ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

また荒れちゃいますね・・・

先週、日中に地形を下見

出そうな場所、日立サーフ~北茨城サーフをチェック

ん~ここかな?

の・・・10投目ぐらいでグィッと (^^)v

また荒れちゃいますね・・・

30後半でしたが

先月の座布団見た後のヒラメでしたので

25センチぐらいに見えました(-"-;A ...アセアセ) リリース

このまま続くのかなと思ったのですがこれっきりで終了 (´;ω;`)

また荒れちゃいますね・・・

今年は凪が続かん・・・( ノД`)










タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
おはようございます♪

堤防での座布団残念・・・(T_T)

足場の高い所でのタモ入れは難しいですよね

言ってくれれば、どこでもドア使ってサポートしに行きますよ(笑)

それにしても、今年の海は中々凪の日が続きませんね~

俺も堤防行って見ます(^_^)
Posted by tanukichitanukichi at 2015年11月08日 03:37
週末は海況が良くないことが多いですね。
今週末は久しぶりに何とか釣りができましたよ^^
Posted by おじさんおじさん at 2015年11月08日 17:23
座布団バラしたんですか!

なんで自分が居ない時に限って釣るの~

タモ入れは慣れも必要ですからね!

しかし、サイズ関係なくヒラメ釣りますね~

のぶちんさんと同じルアーで釣れない自分(泣)

シーズン終わってしまう前に何とか釣ります!
Posted by まちゃまちゃ at 2015年11月08日 17:55
あげてますね~

座布団逃がしたんですか?

残念でしたね(>_<)

でも近づいてますよ正真正銘の座布団が

頑張ってくださいな~(^O^)/
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2015年11月09日 18:43
tanukichiさん

流石にこのサイズのタモ入れは初めてでしたので
見事にやっちゃいました( ノД`)

どこでもドアで来ても目の前、海ですからそのまま転落ですね(笑)

凪が続けば安定すると思うのですが
自然はどうしようもないですね ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年11月09日 21:51
おじさん

なんだか今年は荒れ荒れの繰り返しですね(´;ω;`)

凪った時に釣らねば今年はハマりそうですね ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年11月09日 21:56
まちゃ君

なんでいない時に釣るのって・・・?
Mの呪いでしょ(笑)

今年はダメです・・・バラシしてばかり(´;ω;`)

あのルアーはね!歌を歌いながら巻くと結構ヒットしますよ!
これホント(;・∀・)
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年11月09日 22:09
Flat‐hunterのぶさん

全然あげてないですよ~

みんなヤダーって言って海に帰ってしまいます(泣)

このままシーズン終わるのは寂しいので
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年11月09日 22:14
荒れの日々が続いて、気が滅入りますね(涙)

出動しない日々が多く、家庭が円満です(´д`|||)

最後に良い形で終わりたいですねぇ~
Posted by 微々る微々る at 2015年11月24日 12:07
微々るさん

なんだかね~11月はサーフでヒラメ爆釣する
年間計画が見事に崩されました(泣)

12月は良型寒鮃釣って終わりたいものですね(^_-)-☆
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年11月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また荒れちゃいますね・・・
    コメント(10)