ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

誰もいない海♪ 鮃は・・・いたよ

やっと凪りましたね♪

3週間ぶりの釣行です( ノД`)

サーフ行きたかったのですがずっと荒れてて行けませんでした・・・。

11月30日の釣行記です 9:30~11:30

遠くから見ていい離岸出来てたので気になってたポイントに

だ~れ~もいない海♪

独りぼっちの貸し切り状態

結構、掘れてますね~

ヒラメミノーで探りますが反応ないので

レンジをさらに下げて数投後

ぐぃん っと

小さいな~軽いな~40ぐらいかな~

なんて思ってたのですが

中々出て来ません ^^;

やっぱ50オーバーかな~

波打ち際まで前進し押し波に合わせること数回

ポンっと

誰もいない海♪ 鮃は・・・いたよ

よ~く見るといいサイズじゃん (;・∀・)

誰もいない海♪ 鮃は・・・いたよ

小さい座布団です(笑)

ブツ持ち撮りたかったのですが誰もいなかったので

帰宅後、撮影しました

えへっ (^^)v

誰もいない海♪ 鮃は・・・いたよ

今年は小座布団と座布団とバラシてたので

ちょっとホッとしましたね (^_-)-☆

12月も楽しんで来ます♪




タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 07:09│Comments(4)県北サーフ
この記事へのコメント
相変わらずあげてますね~

それもグッドサイズ

まだまだ行けそうですね

次は座布団の物持ちでお願いしますよ~(^^♪
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2015年12月01日 18:45
Flat‐hunterのぶさん

休日と海況のタイミングが合わず苦戦してます・・・。

今年はもう少し頑張ってみます♪

座布団いったかな~っと思ったのですが

ちょっと足りませんでした ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年12月02日 08:12
ナイスサイズ良いですね~

タイミング良くフィールドに出て釣果も出すなんて

流石のぶちんさん(^_^)

俺なんて釣りにすら行け無い状態で・・・(涙)

今年も残り僅か、ビックサイズのヒラメ期待してますよ~
Posted by tanukichitanukichi at 2015年12月02日 11:13
tanukichiさん

やっとこのサイズが獲れました(-"-;A ...

褒めても何も出ませんよ(笑)

忙しそうですね (>_<)

今月は寒ビラメ釣って来ます(*'▽')
Posted by のぶちんのぶちん at 2015年12月02日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰もいない海♪ 鮃は・・・いたよ
    コメント(4)