ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

満足度50%

どもっ (^^ゞ 

のぶちん改め"砂海-sunaumi-ッス!!

先週はサーフでヒラメを釣ったので

今週は堤防にマゴチ&青物狙い♪  7/13 4:00~6:00

堤防を小刻みにワームで1時間程探りましたが

3バイトのみ・・・フグではないのですが正体不明

対応出来るよう小型ワームも必要ですね・・・

ここでメタルに切り替え1投目

ボトムを取りシャクってゴンっと

ゴゴゴン

ゴゴゴン

ドラグも鳴りいい重量感(#^.^#)

100メートル沖からの格闘

最初は青物かと思いましたが楽しめました(*'▽')

満足度50%

今シーズン初マゴチ(●´ω`●)

54センチ

満足度50%

その後、青物1本狙いも

2バイト、喰わせきれず

腕が未熟ですね( ノД`)…

満足度50%

マゴチは狙い通りでしたが青物はUターンでした・・・。

次は何の魚種狙いで行こうかな(*^。^*)























タグ :マゴチ

同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 17:38│Comments(9)堤防
この記事へのコメント
良いサイズのマゴちゃんですね~

水揚げおめでとうございます

青物も接岸しているみたいだから

俺もたまには砂海さんの真似してみようかなぁ~(^^♪
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2016年07月14日 21:35
良型ですね!羨ましい~(^_^)

大型青物ですね!クロマグロ・・・(笑)

実は俺、まだメタジで底物釣った事無いので

今度メタジでの釣り方伝授してくださいm(__)m
Posted by tanukichitanukichi at 2016年07月16日 08:53
ナイスなマゴチっすね♪

そろそろ自分の胃袋が青物を求めてますので、疼いてきちゃいます^^
Posted by 微々る微々る at 2016年07月16日 16:32
Flat‐hunterのぶさん

ありがとうございます♪

青物接岸情報あったのですがワカシサイズでした(・・;)

ポイント選択ミス?回遊魚だから運ですかね~( ノД`)

俺の真似しないで下さい・・・全部釣られちゃうから(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年07月16日 22:39
tanukichiさん

いいでしょ(●´ω`●)

あの魚影はクロマグロかも知れませんね(笑)

なんと(゚д゚)!そうだったのですか・・・

伝授してもいいですがレッスン料1時間5000円
になりますが宜しいですか?(*'▽')
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年07月16日 22:45
微々るさん

今シーズン初マゴチは良型に恵まれました♪

疼疼しちゃいますね(*^。^*)

今回、魚影まで確認してるので作戦練り中です(-"-;A ...
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年07月16日 22:54
こんにちは。
はじめましてです。
ヒラメの検索から辿り着きました!

りっぱなマゴチですね!
美味しかったですか?笑

ボクも県央サーフでのヒラメ狙いで釣りしてますが、いまだ釣れてません。。。泣
マゴチももちろん釣ってみたいです。

このポイントは茨城のH田ヘッドランドあたりでしょうか??

サーフでの釣りはとても難しいですが、とてもおもしろいです。
ぜひ、いろいろとご教授願いたいです!
Posted by かめれおん at 2016年08月04日 10:23
かめれおんさん

はじめまして♪

刺身と唐揚げと塩焼きで美味しく頂きました。

釣行エリアは日立~北茨城なのでそちらではないですね(・。・;

何事も経験です(・・;)頑張って下さい。

youtubeでサーフヒラメ、マゴチで検索するといい勉強になりますよ!
釣れない時、よく復習してます(^^ゞ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年08月06日 12:55
返信ありがとうございます。

根気よくがんばってみます!

ありがとうございます!
動画の方も観てみます。
Posted by かめれおん at 2016年08月07日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足度50%
    コメント(9)