ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

またまたソゲ

日曜日、朝マズ1時間だけ(;・∀・)

再始動はホゲったので車で北上し別のサーフへ

プラグで一通り探って反応ないので

熱砂 スピンビームTG

ド遠投でグインっと

沖でヒットしたのでちょっと期待したのですが

・・・

やっぱりソゲ(-"-;A ...

またまたソゲ

あと水温3℃下がれば期待出来そうですね(*^▽^*)

今朝も行きましたが・・・

・・・

1バイトで終了でした(^-^;





タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 08:37│Comments(6)県北サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

そろそろ秋のハイシーズン突入!

ソゲでも釣れないよりは(^^)

オフと思ってましたが釣果を見たら

釣りに行きたくなりました(^_^)
Posted by まちゃまちゃ at 2016年10月03日 23:09
まちゃ君

お久しぶりです♪体調大丈夫ですか?

秋ですね~魚影が濃くなって来ました(*´▽`*)

気晴らしで行ってみては?

Mの呪いは掛けちゃダメよ!あと足元注意ね!
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月04日 12:03
あらあら、俺が忙しい間に釣りしてる~

イシモチの夜釣り懐かしいですね(^_^;)

なにげに良い引きしますからね!

サーフの方も秋シーズンですね!(^^)!

俺もそろそろ魚の顔が見たいです・・・(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年10月04日 19:43
おめでとうございます♪

スピンビーム、意識的に使うようにしてますが、未だに釣果が出ません(涙)

使い方とかあるんでしょうか?
Posted by 微々る微々る at 2016年10月04日 19:46
tanukichiさん

お疲れ様です(・・;)

tanukichiさんもイシモチやってたのですか?
今度、一緒にやりましょう(笑)

いい引きですね~将来、イシモチだけやってるかも知れません(´∀`)

これからますます良くなりますね(^_-)-☆

俺はtanukichiさんの顔がみたいです(*´∀`*)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月05日 16:50
微々るさん

ソゲですけどね(;'∀')
ソゲに呪われてます・・・。
ソゲしか釣れません・・・。

スピンビームですか?

使い方は・・・

微々るさんが釣ったヒラメと物々交換でどうでしょうか?(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月05日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたソゲ
    コメント(6)