ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

読み的中(^^)v

本日朝マズ、風が強くサーフって感じではなかったので堤防へ

あえて向かい風の場所を選択

人間には不都合でも魚には好都合でしょう♪

日の出前にグンッと (^^)v

重量的に50センチくらいなのでW合わせ

ズシッと途中までヒラメかなと思いましたが抵抗力で解ってしまいますね(^-^;



マゴチ

読み的中(^^)v

S.Gヘッド+ダッグフィンシャッドR



サイズは・・・

51センチでした('◇')ゞ

読み的中(^^)v

その後、潮止まり寸前に水面が騒がしくなり

ベイトが逃げまわり捕食音も Σ(゚Д゚)

シーバスか?青物か?

メタジに切り替えフォールで喰わん・・・

ワンピッチジャークで喰わん・・・

カウント10からのジャカジャカジャークでヒット!!


・・・


・・・・


・・・・・


また君か(;・∀・)



サバ君

読み的中(^^)v

君は今年、食べ飽きたので

お隣の釣り人さんにプレゼント♪

喜んでくれて良かったです(#^.^#)

ヒットパターン解ったので数釣り出来ますが終了としました

読み的中の釣りは楽しいですね♪ たまたまですけど・・・





タグ :マゴチサバ

同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 17:11│Comments(6)堤防
この記事へのコメント
お疲れ様です。

読み的中でナイスサイズのマゴチですね~(^_^)

そのサイズなら良い引きしますよね!

それにしても今年はサバの当たり年なのかな?

今の俺にはサバすら釣れる気がしませんが(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年10月05日 19:01
ナイスな読みでマゴチにサバ、良いですねぇ♪

それにしても、今年はサバが多いですね^^

その位イナダも発生して欲しいですね( ゜ρ゜ )
Posted by 微々る微々る at 2016年10月06日 13:12
tanukichiさん

途中まで重いだけだったのでヒラメだと思ったのですが・・・

ゴンゴンゴン引いてしまいました(笑)

違う青物釣りたいのですが縁がありません(・・;)

大丈夫ですよ!俺と行けばサバが近づいて来ますから(´;ω;`)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月06日 18:05
微々るさん

これにヒラメ、カンパチが混じれば言う事なしでしたね(^-^;

異常発生ですね('◇')ゞ

昨日のベイトはトビウオで捕食してるのがワカシ、イナダだと
思ったのですがまたサバでした(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月06日 18:16
俺もサバ釣りに行きた~い
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2016年10月09日 21:43
Flat‐hunterのぶさん

サバですか(笑)

当たり年なのでいっぱい釣れますよ~

俺は釣り飽きてしまいました(*´∇`*)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月12日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み的中(^^)v
    コメント(6)