ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月13日

ヒラメフォトコレクション♪

前回の記事投稿からバタバタと忙しくなり
やっと落ち着き12月~釣りを再開してます

ヒラメフォトコレクション♪

12/4 堤防へ お久しぶりのマサさんと再会(*^_^*)
『釣れてないですよ~』とのこと堤防に見切りを付け

12/5 県北サーフ
偽ガイドテスターまちゃ君と待ち合わせ

まちゃ君3投目で釣ってました♪ 流石です(`・∀・´)

自分も続いて

ソゲ35センチぐらい リリース
ヒラメフォトコレクション♪

連チャンでヒラメ40センチ リリース
ヒラメフォトコレクション♪

カラーチェンジして即

ヒラメフォトコレクション♪

ヒラメ48センチ
ヒラメフォトコレクション♪

この後はまちゃ君タイム♪ポイント選び釣果と神ってました(*^_^*)



12/7 県北サーフ

ドスンっと座布団ヒラメを上回る重量感(;''∀'')

急深カケアガリが越えられない

10分以上格闘、腕力がなくなってきた

徐々に左から右に魚影が移動する

そっちには行かないでくれ!ドラグを締めロッド角度を変えた瞬間

バ・ラ・シ Σ( ̄ロ ̄lll)

多分、大座布団かカスザメかな?



12/12 県北サーフ 気合い入れて朝マズメ♪

ヒラメフォトコレクション♪

この方は・・・
アカハラ君発見!今日はいい日だ(*^▽^*)
軽く挨拶させていただき暫し雑談♪

この後はフォトコレクションに入ります(^^)v

1枚目 ソゲ35センチ リリース
ヒラメフォトコレクション♪

2枚目 ヒラメ45センチぐらい
写真撮ろうとしたら波が来てお帰りました

3枚目 ヒラメ61センチ
ヒラメフォトコレクション♪

まちゃ君合流♪

状況報告後、初スタメン フリッパーの2投目で

4枚目 ヒラメ65センチ
ヒラメフォトコレクション♪

隣でまちゃ君が『乱獲反対だ』と叫んでましたが無視しました(笑)

久々にスタメン復帰のスピンビームで

5枚目 ヒラメ41センチ リリース 
ヒラメフォトコレクション♪

6枚目 35センチぐらい  リリース
ヒラメフォトコレクション♪

7枚目 ヒラメ42センチ
お目目にフックが刺さってしまったのでお持ち帰りとさせて頂きました
ヒラメフォトコレクション♪

8枚目 ソゲ リリース
 ヒラメフォトコレクション♪

いい加減にしないと魚の鮮度が落ちてしまうので終了としました

久々のブツ持ち

両手に小座布団です(´▽`*)

ヒラメフォトコレクション♪

撮影者:まちゃ君

諸事情で1ヶ月以上竿振れなかったけど太平洋の海から笑顔をもらいましたヽ(^o^)丿

以上 ヒラメフォトコレクションでした





タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
乱獲し過ぎじゃ"(-""-)"

みんなの為に釣り過ぎには注意しましょう‼

それにしても凄いおめでとうございます(^^♪
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2017年12月13日 17:48
乱獲反対~!って釣り過ぎでしょ~(汗)

でも暫くお休みしてたから

海の神様からのご褒美じゃないですか(^_^)v

明後日釣れたルアー下さい・・・(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2017年12月13日 18:57
えぇぇぇぇぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

スゴすぎっす・・・

おめでとうございます♪

あれ?乱獲は条例違反で、逮○じゃなかったでしたっけ(笑)?

それにしても、両手に小座布団は圧巻です┗(-_-;)┛
Posted by 微々る微々る at 2017年12月13日 19:30
先日はお疲れ様でした。

デカヒラメおめでとうございます(^-^)/

乱獲反対!規約違反&腕が筋肉痛なので

違反金&治療費合わせてお振込みお願いします!

そろそろ~係りから外して下さい(笑)
Posted by まちゃまちゃ at 2017年12月13日 21:58
Flat‐hunterのぶさん

乱獲し過ぎ???

Y吹さんに言われたくありませんよー(笑)

たまたま投げたらそこにヒラメが居ただけですよ(^^ゞ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年12月14日 23:01
tanukichiさん

乱獲反対?釣り過ぎ?

何、言ってるのか?分かりません(笑)

そうです!海の神様からのご褒美ですよ♪

ルアーですか?絶対あげません((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年12月14日 23:04
微々るさん

凄いでしょー♪ありがとうざいます♪

逮捕ですかー?いいですよー
捕まえて下さい(*´∀`*)

やっぱ小座布団クラス釣らないと満足出来ませんね(;'∀')
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年12月14日 23:10
まちゃ君

先日はお疲れ様でした♪

やっと今年座布団クラスが釣れました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

本日、振り込みました!確認下さい!
次回も係り宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年12月14日 23:15
(*´∇`)こんにちは
圧巻の釣果ですね
Posted by マサ at 2017年12月17日 07:49
マサさん

先日はお疲れ様でした♪

たまにはこんな日がなくては(笑)

今度はビッグな釣果でコレクションしたいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年12月18日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメフォトコレクション♪
    コメント(10)