ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月15日

静かな海、釣果も・・・

ほぼ週一アングラーの砂海です(''◇'')ゞ

いつでも行ける人が羨ましいッス!!

6/6 某堤防

巡回パトロール中のストーカー君 まちゃ君に見つかり

職務質問

ま 『どこに行くんだ?』

砂 『〇〇〇〇です』

案の定、尾行され 捕獲され堤防へ

開始早々、あっさりと

マゴチ47センチ

静かな海、釣果も・・・

爆釣モードかと思ったら

これっきりで後が続かず終了



深夜のライトゲーム♪

ダラダラ潮、釣果もダラダラ

静かな海、釣果も・・・

パキっと( ̄▽ ̄;)

静かな海、釣果も・・・

トップガイド折れ短時間でゲームオーバー



6/14 某堤防

台風後、底荒れ状態で激シブΣ(゚д゚lll)

開始から3時間

粘り勝ちの2ヒット

マゴチ50前後

静かな海、釣果も・・・

時合がわずか10分ぐらい

一瞬、ババっと釣れてシーンって感じ

静かな海でした

先週、今週と釣りの難しさを改めて感じた

疲れる釣りでしたね(''◇'')ゞ





同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
深夜の癒しタイム♪
なんだかな~
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)
 なんだかな~ (2018-05-12 14:39)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 15:00│Comments(6)堤防
この記事へのコメント
お疲れ様です。

釣りは難しいですよね(涙)

ましてや、釣行時間が取れないと尚更難しくなりますね(;_;)

自分なら、ガイドのポキッに影響され、心までポキッとなっちゃいそうです(´・c_・`)
Posted by 微々る微々る at 2018年06月16日 15:59
先日はお疲れ様です♪

開始早々釣れた!って思ったら
一瞬の時合いでしたね。

ガイドもポキッ!更に一瞬の時合いでポキッ!っと
流石に自分も折れました(*_*)

そろそろ釣り過ぎて疲れる釣行がしたいですねw(^-^)w
Posted by まちゃまちゃ at 2018年06月17日 03:23
お疲れ様です。

凹んでた理由はそれでしたか・・・

釣行中に折れるのは痛いですね(T_T)

でも、砂海さん¥イッパイ持ってるから新しいの買っちゃいましょ~

ついでに俺にも買って下さい(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2018年06月17日 08:37
微々るさん

お疲れ様です♪

海況もありますしね・・・。

時間が取れないと難しいですよ( ゚∀゚)アハハ

でも毎日は釣りしたくないですね(^▽^;)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年06月19日 20:46
まちゃ君

お疲れ様です♪

魚がやる気ないので暫く釣り辞めます

どこ探してもいないからね(◎_◎;)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年06月19日 20:49
tanukichiさん

お疲れ様です♪

折れた状態でちょっと続けましたが
乗りませんでした(笑)

¥はありますよ(・∀・)ニヤニヤ

購入するかは悩み中です(;^_^A
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年06月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな海、釣果も・・・
    コメント(6)