ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

砂浜の女王様

水温24℃・・・高過ぎっしょ!

ルアーで釣れない時はエサ付けましょ♪ そーしましょ ^^v

ハイ!どーも!県北サーフからのぶちんともちんが釣果情報をお届けします。

なんせ盆明けから魚、釣ってないのでエサ釣りして来ました。

釣侍北茨城店でジャリメを購入し、いざサーフへ

7:30分 キャスト開始

まずはともちんが1投目からブルブルブルっ ^^/

砂浜の女王様

続いてオイラのぶちんもブルブルブルっ ^^/

砂浜の女王様

キャストごとに入れ喰いでっす♪

砂浜の女王様

ダブル♪

砂浜の女王様

キスとグーフの4本掛け(笑)

砂浜の女王様

ともちんはトリプル連チャン ^^;

勢いが止まりません

砂浜の女王様

4色~5色でヒットしてました。

その後もブルブルブルっ

砂浜の女王様

ダブル、トリプル♪

ど~にも止まらない

途中休憩入れてお昼上がり

大満足の釣果でした。

^^v

砂浜の女王様

本日の釣果

キス 47匹(15~23㎝)

グーフ 20匹

こりゃ~ハマリそうかも ^^;

ほんではまた ^^/






同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 22:25│Comments(6)県北サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様です!

女王様!美味しそ~天ぷらはもちろん

刺身でもいけそうですね(#^.^#)

でも、女王様が居るってことはヒラメも?居るかも!!
Posted by tanukichitanukichi at 2013年09月13日 18:35
キス、高活性ですね♪

てか、こちらでもキスって釣れるんですね(@_@;)

自分も数年前にマグレで二匹程、捕獲しましたがその後は釣れず、こちらにはあまり生息してないと思い込んでました(笑)

エサ釣り、かなり楽しそうですね♪

あぁー東電のバカヤロー(涙)
Posted by 微々る at 2013年09月13日 20:17
tanukichiさん お疲れ様です♪

天ぷら!サクサクのホッカホッカでした ^^

刺身でも行けるんですか?

ヒットゾーンが100メートル以上なので沖にはいますね!

接岸待ち水温低下待ちですね。
流れ込みある所にはいますよ( たぶん ^^; )
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年09月13日 21:47
微々るさん お疲れ様です♪

こんなに釣れるとは思いませんでした ^^;
1日やったら100いっちゃったかもです(笑)

お隣は北茨~鹿島までいますよ!

東電困りましたね・・・汚染水 ToT
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年09月13日 21:58
はじめまして
キスいいですね。私も久しぶりにやってみたくなりました。
蟹釣りも・・・・
Posted by おじさんおじさん at 2013年09月16日 16:33
おじさん はじめまして♪

コメントありがとうございます。

まさかこんなに釣れるとは思いませんでした ^^;

蟹釣りしながらキスやったら面白いかもしれませんね ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年09月17日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂浜の女王様
    コメント(6)