ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

県北サーフ -パラダイス-

どもっ ^^/
お久しぶりっス!

盆前はM本師匠まちゃ君と沼に出撃も何も起こらず朝を迎え

盆休みはマッタリと家族サービス♪

海水浴~水族館・・・そんで

いつも水戸のイオンに行くのですがたまには土浦のイオンに行くか?と遠征したら

ついにゲットー!!

DX妖怪ウォッチ

県北サーフ -パラダイス-

普通に売ってたのでビックリ!! \(◎o◎)/!

まあ、小さいお子さん、お孫さんいる家庭ではどれだけレアか分かるでしょー ^^

で・・・先日は高〇某サーフを日中、愛犬と散歩してたらナブラ発生!

しかし、手に持ってるのはロッドではなく・・・リード(笑)

日を改めAM7:00過ぎに人気のないサーフへ 貸切です

同行者は絶不調から絶好調に切り替わったM本師匠

この盆休みで43センチのヒラメを筆頭に青物30本以上釣りまくってる男

本日はヒラメではなく青物狙いでメタジをセットしキャスト♪

5投目・・・

ただ巻き~リフト&フォ~ルで

ゴンっと

・・・

・・

なぜ?

県北サーフ -パラダイス-

あ~あ~君じゃない あ~あ~君じゃない♪

今日はヒラメは外道です(笑) リリース


続いて着水~フォールでゴン・・・ノラず

すぐさまゴンっと

・・・

小さっ ^^;

県北サーフ -パラダイス-

リリース

その後、バラシバラシと・・・

実釣り1時間で6バイト2キャッチ2バラシ

しかし、この男はやっぱり凄かった ^^

ドーンっと

県北サーフ -パラダイス-

外道で小座布団です(笑)

M本師匠も他にサバ、ワカシ、ショゴと爆釣 ^^

激混みサーフを避け人気のないサーフはまさにパラダイスでした ^^v

県北サーフ -パラダイス-


M本師匠、小座布団おめでとうございます♪

県北サーフ絶好調? たまたまかー? 来週も行ってみっか?

では ^^/
















同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
マジっすか~

羨ましい釣果ですね

暑さに負けず頑張れば

パラダイスが待ってるんですね(^^♪
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年08月21日 08:25
凄いなー(^^;;

暑くて小休止してますが県北サーフ

行きたくなりました。^ ^
Posted by えんがん at 2014年08月21日 09:25
えーーーいいな~羨ましい釣果ですね!(^^)!

パラダイスか~そんな体験したいです・・・

今月は無理なんで、来月県北サーフ行きたいです!

同行お願いできます?
Posted by tanukichitanukichi at 2014年08月21日 17:07
あややややぁぁぁ((((;゜Д゜)))

読み、バッチリじゃないですか^^

他の場所が混雑する中、誰も居ないサーフでの釣果は格別ですよね♪

自分、こういう釣行が大好きです^^

ですが、いわきのサーフは堤防工事で壊滅中(涙)

ヒラメは来年に(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年08月21日 22:09
パラダイス♪良い響きですね(^^)/

想像するだけでヨダレが…(笑)

にしても、師匠もやりますねぇ~(^^)

貸し切りサーフで、その釣果!

やっぱりポイント下見が勝負の
決め手なんですね!!
Posted by まちゃまちゃ at 2014年08月21日 22:33
Flat‐hunterのぶさん お疲れ様です♪

暑いのでショーパン&クロックスでやりました ^^

押し寄せる波が気持ち良かったです

青物は回遊だからタイミングですね ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年08月21日 22:50
えんがんさん お疲れ様です♪

自分も暑くて小休止してました

サーフ不調だと思ってたのですが
現地で降って見ないと分かりませんね ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年08月21日 22:56
tanukichiさん お疲れ様です♪

ナブラも何もなかったのですが海の中は
楽園でした ^^v

来月、オッケーですよ!
俺の休みの日に合わせて来て下さい ^^;

後で勤務連絡しますね
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年08月21日 23:03
微々るさん お疲れ様です♪

いえいえ!今回は連日釣行してた師匠のおかげです ^^

誰もいないサーフでの釣果はやはり格別ですね

堤防工事、残念ですね~
来年はそこが魚影濃そうですね ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年08月21日 23:18
まちゃ君 お疲れ様です♪

パラダイス・・・まさに天国、楽園です ^^v

あの男は加速したら止められません ^^;

貸し切りサーフいいですよ!

下見も大事ですけどそれ以上、仲間に恵まれてます(涙)
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年08月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県北サーフ -パラダイス-
    コメント(10)