ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

県北サーフ -小座布団捕獲-

11月19日の釣行記です

この日は数ヶ月ぶりに夜勤が定時

勿論イッちゃいました(笑)

4時40分にサーフIN 先行強者数名

空いてる場所で開始

1時間キャストしてもアタリなし

先行者移動

チャンス♪ 広々としたサーフ贅沢にクロスにキャスト

数投後、ズシっ

出ました ^^v

県北サーフ -小座布団捕獲-

61センチの小座布団

続いて数投後

ズシッと ^^v

県北サーフ -小座布団捕獲-

サイズアップの63センチ

写真撮影してふと海をみると鳥山 (*_*;

足元には大量イワシ

県北サーフ -小座布団捕獲-

暫くして別のサーフを攻めてたまちゃ君と合流♪

え〇ちなDVD返せよ!などなどお喋りしながらキャストしてるとまちゃ君ヒット!

が・・・バラシ (>_<)

しかし、この後は続かず

これまた別のサーフを攻めてたY吹氏合流♪

みんなで撮影会 ^^

県北サーフ -小座布団捕獲-

小座布団ダブルで

県北サーフ -小座布団捕獲-

仲間と一緒に♪ 笑顔でハイ!チーズ

県北サーフ -小座布団捕獲-

撮影してくれたまちゃ君、散歩のおじちゃん

ありがとうございました ^^

では ^^/























タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
こんばんわ!

マジ良い釣果ですね~羨ましい!

今年はヒラメ釣ってないので日曜は気合入れて

頑張ります(^_^)v

でも俺に釣れるのかな~(汗)
Posted by tanukichitanukichi at 2014年11月20日 18:42
60オーバーは迫力が違うね~

数釣り…サイズ…

どちらも捨てがたい

でも今はサイズを上げたい

そう思う今日この頃です(笑)
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年11月20日 18:58
(*´∀`)座布団二枚凄いですね
次は大座布団ですね(笑)
Posted by マサ at 2014年11月20日 22:33
昨日はお疲れ様でした(^^)

そしてメールありがとうございます♪

久々に興奮して鼻息荒くなりましたよ

ヒラメも素敵ですが、ジバニャンも気になります(笑)

シーズン終了までにその調子で

座布団釣ってしまえ~(^.^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2014年11月20日 22:52
tanukichiさん お疲れ様です♪

年に何回あるか?の爆釣です ^^v

あれから釣れてないから波次第ですね

今、周期が早くて厳しい状況です
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月21日 17:18
Flat‐hunterのぶさん お疲れ様です♪

数釣り・・・サイズ・・・自分も今はサイズです(笑)

どうしても欲が出てしまいますね

座布団目指してお互い頑張りましょう ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月21日 17:22
マサさん お疲れ様です♪

中々このサイズ二枚は出ませんからね ^^;

でもマサさんの座布団サイズには敵いません(笑)

次は大座布団目指して頑張ります ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月21日 17:25
まちゃ君 お疲れ様です♪

いや~メールした時・・・まさに鳥山でした Σ(゚Д゚)

あれ?ジバニャンだけですか?
もうひとつ隠れキャラいますよ(笑)

座布団釣ったらメールしますから写真撮りに来てください ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月21日 17:30
こんばんは^^

お疲れ様ー♪

座布団おめっとー

両手に60オーバー いいねー!

次は大座布団期待してまっせ^^ノ
Posted by ともちん at 2014年11月21日 20:51
・・・

開いた口が塞がらない( ;∀;)

凄い釣果、おめでとうございます♪

連日の好釣果に、よだれが止まりません(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月22日 10:39
ともちんお疲れっス!

ありがとうございます♪

小さい座布団だけどね(笑)

両手に大座布団は重くて無理です
Posted by のぶちん at 2014年11月23日 18:19
微々るさんお疲れ様です♪

俺はいつも微々るさんのログで開いた口が塞がりません(笑)

ありがとうございます♪

各サーフお祭りですね(^-^)
Posted by のぶちん at 2014年11月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県北サーフ -小座布団捕獲-
    コメント(12)