ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

夏休みファミリーで(^^♪

夏休みに入りましたのでファミリーで釣りに♪

ファーストフィッシュはメジナ~(^^)v

夏休みファミリーで(^^♪

こっちの港もサバがあっち行ってこっち行って

それを見かけた息子♪

まさかの青イソメフォールでサバ~

餌無し針でもヒット連続

夏休みファミリーで(^^♪

結果・・・ダダの針だけでも釣れる(笑)

30匹以上釣ってたら誰がこんなに捌くんだ~(# ゚Д゚)

っと恐妻が・・・

まあ、暑いので実釣2時間で終了(^^;

サバのフライ♪ 美味しゅうございます♪

夏休みファミリーで(^^♪

5,6センチのハナダイも7匹程釣れたので

3匹お持ち帰りヽ(^。^)ノ   食べないですよ(汗)

ハナダイ飼育はじめました

夏休みファミリーで(^^♪

いや~鯛です鯛(笑)

癒されますね♪

今日は笑顔がたくさん♪ いい一日でした(*^▽^*)







同じカテゴリー(えさ)の記事画像
恒例のハゼ釣り
後半戦スタート
今週もキス釣り♪
たまにはキスでも
昨日の晩ご飯♪
ファミリーでサビキ釣り
同じカテゴリー(えさ)の記事
 恒例のハゼ釣り (2018-10-11 18:48)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 今週もキス釣り♪ (2018-07-04 18:05)
 たまにはキスでも (2018-06-27 08:30)
 昨日の晩ご飯♪ (2018-04-28 12:01)
 ファミリーでサビキ釣り (2018-04-24 22:46)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 23:55│Comments(4)えさ魚料理
この記事へのコメント
ファミリーフィッシングお疲れ様です!

将来のプロアングラー良い笑顔です(#^.^#)

今年はサバが多いですね~その代りアジが不調のような・・・

ハナダイ、食べごろサイズになるのを楽しみにしてます(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年08月13日 08:44
tanukichiさん

いい笑顔でしょ(笑)

サバの当たり年ですね(*^▽^*)

アジは・・・ポツポツですね(・。・;

食べごろサイズになったら1匹3000~販売しますよヽ(^。^)ノ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年08月13日 23:31
写真の写りかた、将来有望ですね♪

てか、水槽ですか((((;゜Д゜)))

やはり、鯛は見ていて癒されますね(о´∀`о)
Posted by 微々る微々る at 2016年08月14日 09:23
微々るさん

ポーズはどうやって覚えたのでしょうね(;・∀・)

はい!水槽です(;'∀')

最初は人間を警戒してましたがもう可愛いペットしなりました(^^♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年08月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みファミリーで(^^♪
    コメント(4)