ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月31日

忘れん坊

深夜にメバリング♪ なんだか外海荒れてて微妙~

安全釣行第一で今日は内側で(笑)

大型狙うと釣れないのに内側だとチビが高活性 ( ̄▽ ̄;)

忘れん坊

ただ巻き、リフト&フォール、トロテクなんでもヒット (^▽^;)

チビと遊んでそのままサーフへこっちも荒れ気味~



そんでやってしまいました (´;ω;`)



ルアーケース忘れた



家に戻るのも面倒なので唯一、別ポケに入ってた魚道発見!!

男は黙ってプラグ一本勝負



フフフ・・・



結果は出しました ( ̄ー ̄)ニヤリ



結果を出す所が俺らしい



流石、俺 (^^)v



忘れん坊


次回は釣行前に指差呼称確認してから出撃します ( ;∀;)




タグ :メバル

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
オチビでもメバルはメバル!

楽しめたんじゃないですか(^_^)

そしてプラグ1本勝負!さすが砂海さんやりますな~

ってマジで釣ったのかと思った~(笑)

ルアーケースヨシ!!大声でお願いします(^_^)v
Posted by tanukichitanukichi at 2017年06月01日 19:08
tanukichiさん

チビと遊んで来ました(笑)

プラグ1本勝負やるでしょ(`・∀・´)

メバル用ワームとプラグはあったのですが
軽すぎるから諦めました(⌒▽⌒)アハハ!

いや~手のひらソゲとも期待しましたがフグでした(・・;)

まあ、のんびりとやりますよ(^▽^;)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年06月02日 16:32
プラグ1本勝負!!

まさに、男ですね♪

シーズンはこれからですから、自分もボチボチ始めてみます^^
Posted by 微々る微々る at 2017年06月02日 18:02
微々るさん

はい!プラグ1本勝負!

釣れない所が俺です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

地形把握できたので次回に役立つので
良しとしましょう( ̄▽ ̄)

ボチボチ頑張りましょう♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年06月03日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れん坊
    コメント(4)