ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

花の金曜日♪

年に数回しかない土日休み!昨日は花の金曜日♪

釣りするぞー!!上記は30年前の流行です(笑)    古いってか(;'∀')

40数年、生きてますが・・・

なぜか?この釣りはやってなかった(;・∀・)

サーフからの夜釣り(イシモチ釣り)

息子がイシモチに興味なかったらおそらくこの釣りには縁がなかったでしょう (⌒▽⌒)アハハ!

1投目から竿が ガッ・・・ガガガッ!!

こんなパワフルなアタリなのですか?人気あるのが解る気がします(^_-)-☆

残念ながら本日一のアタリは喰い逃げ(泣)

続いてバラシ・・・:(;゙゚''ω゚''):

焦るオヤジ・・・凹む息子・・・




しかし・・・





神は・・・





見捨てなかった☆





花の金曜日♪

ホッとひと安心♪

花の金曜日♪

その後もぎょぎょライトを眺めながら

ポツポツ追加

花の金曜日♪

最後におまけで追加

花の金曜日♪

数は出ませんでしたが釣れたのでOKでしょう~♪

初体験のサーフからの夜釣リはなんとか楽しめましたヽ(^。^)ノ






タグ :イシモチ

同じカテゴリー(えさ)の記事画像
恒例のハゼ釣り
後半戦スタート
今週もキス釣り♪
たまにはキスでも
昨日の晩ご飯♪
ファミリーでサビキ釣り
同じカテゴリー(えさ)の記事
 恒例のハゼ釣り (2018-10-11 18:48)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 今週もキス釣り♪ (2018-07-04 18:05)
 たまにはキスでも (2018-06-27 08:30)
 昨日の晩ご飯♪ (2018-04-28 12:01)
 ファミリーでサビキ釣り (2018-04-24 22:46)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 08:52│Comments(2)えさ
この記事へのコメント
自分も堤防イシモチしか経験ありません^^;

サーフは敷居が高そうに見えてましたが、良さげですね♪

息子さんの笑顔が楽しさを物語ってますね(о´∀`о)
Posted by 微々る微々る at 2016年10月01日 17:25
微々るさん

微々るさんもありませんでしたか(・・;)

夜のサーフは怖そうで警戒してましたが
以外に釣り人もいまして外灯もあり大丈夫でした♪

投げ釣りはやはりあの竿先のアタリがドキドキしますね(^_-)-☆

また行きたいと本人も言ってるのでオヤジも頑張ります(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月01日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の金曜日♪
    コメント(2)