ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月01日

このサメ? な~に?

2回分の釣行記ですヽ(^。^)ノ

先週に引き続き堤防へ(ルアー編) 6/27 4:30~

駐車場に到着・・・30秒後

不審な車が横付け

物凄い視線を感じましたが気が付かない振りして釣り場へダッシュ汗


開始30分後

グィ~っと

このサメ? な~に?


今週も釣れてくれてありがとうの


マゴチ53センチ


このサメ? な~に?


その後、久々にお逢いしました釣り名人の Iさん とお喋り2時間(笑)



6/30 19:00~21:00 (えさ釣り編)

夕マズ釣行しようとしたら息子も行きたいと

ロッドシフトチェンジでとサビキ釣り♪

仕掛け投入すると1秒で釣れてしまう状態

サバアジ

このサメ? な~に?

釣り過ぎると捌くの大変なのでほどほどで終了('◇')ゞ

息子が竿1本ブッ込んでたら

竿がバッタンバッタン

こんなの釣れました( ̄▽ ̄;)

このサメ? な~に?

このサメ?何ザメですか(・・?

息子はサメ釣ったから満足でもう帰ろうと アハハ八八ノヽ

なんだかんだ今週も楽しい1週間でした!(^^)!





同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 11:01│Comments(8)堤防えさ
この記事へのコメント
相変わらずマゴチは好調の様ですね!

サビキでも、アジ・サバ!

結構アジ釣れてました?今年もアジの魚影が薄いとか・・・

息子ちゃんが釣った奴多分ドチザメかも?

将来シャークハンターになったりして~(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2017年07月01日 13:04
tanukichiさん

マゴチでしたらいくらでも釣れそうですね(^^ゞ

アジはポツポツですね!

ドチザメですか?ありがとうございます♪

息子は友達に自慢すると言ってました(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年07月01日 17:03
お疲れ様ですm(__)m

フラットだけに留まらず、今度はサメですか((((;゜Д゜)))

自分、釣った事あるのはネコサメだけですね^^;

うちの長男、サメ大好きなんでそろそろデビューさせますかね(汗)
Posted by 微々る微々る at 2017年07月02日 17:26
微々るさん

今度はサメです(笑)

昨年辺りからサメの呪いに掛かりました:(;゙゚''ω゚''):

長男さんサメ好きですかー?今度、届けますね(^^ゞ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年07月02日 23:06
不審な車、あぁ~居ましたね(笑)

あの時間あんな場所に・・

しかし、釣りますね~(^.^)

自分はサメ釣った事ないですが

凄く引きが強そうですね。
Posted by まちゃまちゃ at 2017年07月04日 22:00
相変わらず釣果出してますね~

釣れた時のルアー届けてください

自分もそれ持って釣行してみますから

爆釣間違いなし(^^♪
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2017年07月05日 07:02
まちゃ君

不審な車、居ましたよね(内緒)

乗ってるうちに釣らなければ(笑)

サメはマゴチの引きを強くした感じですかねヽ(^。^)ノ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年07月07日 17:28
Flat‐hunterのぶさん

釣運上昇中↑ですが

そのうち釣れなくなるのでご安心を(;''∀'')

ルアー届けるから宅配代2000円でどうでしょうか(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年07月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このサメ? な~に?
    コメント(8)