ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

クーラーボックス買っちゃった

買っちゃった(^▽^)

DAIWA  PROVISOR  SU-2700
27ℓ 1面真空パネル

クーラーボックス買っちゃった

シマノのフィクセルの3面真空パネルも魅力だっだけど電球

ダイワのライトトランクも良かったな~

ロッドとリールもダイワなのでクーラーボックスもダイワで(^^;)

最終的にはデザインと大きさとお財布の中身と相談して決めちゃいました。

これからの青物シーズン!

または沖防でも活躍してくれそうですね船

氷太クンとペットボトル500mℓに水を入れ凍らせて併用すると持続力がじぇんじぇん違うらしいですよ!

クーラーボックス買っちゃった

ってフィッシャーマン某店のY君が言ってました。

使い方、次第では24時間氷が持つとか汗

そこまで釣りしないけど・・・

まあ、釣り以外でも使えますからね。

家族でお出かけでも大活躍かな?

・・・で、抽選の方は4枚引いて全部3等で500円×4で2000円分の商品券ゲットタラ~

くじの運は相変わらずなダウンのぶちんでした。

セール期間は16日までフィッシャーマンへGOダッシュ汗






同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事画像
16セルテート
開幕前に ~散財~
より遠くへ(投げ釣り編)
買ったゾ!
散歩・・・。
HIRAME-RYOKU4
同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事
 16セルテート (2016-03-17 18:19)
 開幕前に ~散財~ (2015-01-15 11:17)
 より遠くへ(投げ釣り編) (2014-03-21 19:00)
 買ったゾ! (2013-09-27 15:56)
 散歩・・・。 (2013-04-16 17:17)
 HIRAME-RYOKU4 (2012-12-20 00:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス買っちゃった
    コメント(0)