ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

HIRAME-RYOKU4

久々にお買い物車

これは釣れるべ!と好みのルアー購入キラキラ

HIRAME-RYOKU4

Sラッシュ85S、ヒラメミノーⅡ、ショアラインシャイナーZ

来シーズン使用してみます ^^チョキ


ついでに・・・買っちゃいました ^^;

堀田 光哉さんのDVDキラキラ

HIRAME-RYOKU4

茨城サーフの実釣もあるので帰宅後、自宅でにらめっこニコニコ

観賞してると茨城サーフ登場!!

ドキドキハート

見慣れた景色・・・汗

ん?

これって汗

おーっ @@;

県北サーフ!! しかも・・・俺が汗

釣りしてる・・・

場所・・・じゃん ^^;

そういえばM本師匠が↓

HIRAME-RYOKU4

58センチのヒラメを水揚げした前日に撮影してたっけカメラ

堀田さんだったんだ ^^

いや~残念! 逢いたかったな~ 

まあ毎年、茨城に来てるから運が良ければ逢えるかな?

実釣、解説付きでなかなかいいですよ~ピンクの星

勉強になりますのでヒラメ好きの方はどーぞ!

なんちゃって(笑)

それではまた ^^パー








同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事画像
16セルテート
開幕前に ~散財~
より遠くへ(投げ釣り編)
買ったゾ!
散歩・・・。
軽量で釣り行こう
同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事
 16セルテート (2016-03-17 18:19)
 開幕前に ~散財~ (2015-01-15 11:17)
 より遠くへ(投げ釣り編) (2014-03-21 19:00)
 買ったゾ! (2013-09-27 15:56)
 散歩・・・。 (2013-04-16 17:17)
 軽量で釣り行こう (2012-09-26 22:40)

この記事へのコメント
鮃力、持ってないんですがぜひ見てみたい^^;

ただ、良い値段するんですよね(T_T)

レンタルしてるなら新作価格でも借りるんですけどね(笑)

今から来年が待ち遠しいです(´д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2012年12月20日 16:47
微々るさんどーも♪

結構、高いですよね ^^;

すでに予約2名程入ってます(笑)

微々るさんも見たい時、連絡下さい。
Posted by のぶちんのぶちん at 2012年12月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HIRAME-RYOKU4
    コメント(2)