ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

軽量で釣り行こう

皆さんこんばんは!どーも!のぶちんです。

9月に入ってから茨城のサーフは大荒れですね。

最近はぷらりとお散歩、お買い物する日々を過ごしてます。

自宅にて、初夏に購入したクーラーボックスにCPスタンド取り付けてみました。

軽量で釣り行こう

これ便利ですよ~ニコニコ

三脚要りませんから ^^v

荷物にもなりませんし、取り付けも簡単!

両面テープとネジ止めだけ

軽量で釣り行こう

こんな感じでキラキラ

軽量で釣り行こう

ネジ止めで固定してるので強度も結構ありますね。

私の場合は左右に取り付けてこんな感じキラキラ

軽量で釣り行こう

結構、いいかも!

あっ!真空6面のクーラーボックスの人は注意して下さいね。ネジ止めなので汗

それではまた ^^/







同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事画像
16セルテート
開幕前に ~散財~
より遠くへ(投げ釣り編)
買ったゾ!
散歩・・・。
HIRAME-RYOKU4
同じカテゴリー(ロッド・リール・用品)の記事
 16セルテート (2016-03-17 18:19)
 開幕前に ~散財~ (2015-01-15 11:17)
 より遠くへ(投げ釣り編) (2014-03-21 19:00)
 買ったゾ! (2013-09-27 15:56)
 散歩・・・。 (2013-04-16 17:17)
 HIRAME-RYOKU4 (2012-12-20 00:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽量で釣り行こう
    コメント(0)