ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月27日

たまにはキスでも

ヒラメもマゴチも釣り飽きた感が出てしまい

たまには気分転換でキスでも

たまにはキスでも

キス釣り何年ぶりですかね?

過去記事、探してみたら

約5年ぶりでした(''◇'')ゞ













上懐かしいですね!(^^)!

あの頃はちんちんコンビで良く釣り行ったっけ

※現在はネームをのぶちん → 砂海に変更しています



さて、本題に戻り 6/26 13:30~

サーフからやるか?堤防からやるか?

悩んで悩んで堤防へ

1投目からブルルルるん♪

おーこれこれ!気持ちいい~(^^ゞ

たまにはキスでも

4本掛け♪

たまにはキスでも

15回ぐらいキャストして

23センチを筆頭に27匹 + メゴチ、ハナダイなど

たまにはキスでも

5年ぶりのキス釣り楽しみました(^^)v


キスの天婦羅♪

たまにはキスでも

好評でリクエストが( ̄▽ ̄;)

今年は旬魚を求めて多種目の釣りをしよう

(@^^)/~~~




タグ :キス

同じカテゴリー(えさ)の記事画像
恒例のハゼ釣り
後半戦スタート
今週もキス釣り♪
昨日の晩ご飯♪
ファミリーでサビキ釣り
青物連敗・・・メモ書き
同じカテゴリー(えさ)の記事
 恒例のハゼ釣り (2018-10-11 18:48)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 今週もキス釣り♪ (2018-07-04 18:05)
 昨日の晩ご飯♪ (2018-04-28 12:01)
 ファミリーでサビキ釣り (2018-04-24 22:46)
 青物連敗・・・メモ書き (2017-10-12 20:51)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 08:30│Comments(4)えさ魚料理
この記事へのコメント
キス天ウマソ~

5年ぶりのキス釣りですか(^_^)

たまにはそんな釣りも良いですね!

俺も行って見たいので連れてってください

でもエサ付は砂海さんで・・・(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2018年06月27日 18:44
tanukichiさん

お疲れ様です♪

たまにはいいでしょー

キス釣り楽しいですよヽ(^o^)丿

連れてってあげるけどエサは自分で付けて下さい(・・;)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年06月28日 11:04
4本掛けとか凄いですね~♪

それにキス天も旨そうだし(^-^)

次は30回投げて、お裾分けお願いします。

お礼差し上げますよ(^_^)v
Posted by まちゃまちゃ at 2018年06月29日 06:58
まちゃ君

お疲れ様です♪

お裾分け?まちゃ君、魚・・・食べないじゃん(・・?

30回投げると300分ぐらい釣りしなければなりませんので

次回は8本針で8本掛け挑戦してみますね(o^―^o)

全部パーフェクトだと10回で80匹だから
絶対、無理だけどね:(;゙゚''ω゚''):
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年06月30日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはキスでも
    コメント(4)