ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月03日

3年ぶりの涸沼

せっかく後半戦スタートしたのに

休みの度に海況悪くモヤモヤ

3年ぶりに涸沼に行ってきました 10/1

懐かしい(・∀・)

のんびりとこの懐かしいフィールドで

キャスト始めたら1時間もしないうちに

匂いを嗅ぎつけたか?偽涸沼ガイドテスターまちゃから

魔のラインが

ま 『GPS作動したけど近くにいるの?』

返信しようとしたらわずか5秒後に着信アリ♪

電話に出たらヘッドライトでここにいるよ!合図

連続攻撃であっという間に強制拉致

拉致後、絶好調まちゃは秒殺でヒット!

後から来て簡単に釣るこれぞKY釣法( ̄▽ ̄;)

自分もルアーローテ繰り返し

なんとか:(;゙゚''ω゚''):

3年ぶりの涸沼

釣れたヽ(^o^)丿 釣れてくれたシーバスに感謝♪

拉致ってくれた偽涸沼ガイドテスターまちゃにもとりあえず感謝♪

小さいので即リリースしようといたら

まちゃ君がメジャーで計測してくれました(*- -)(*_ _)ペコリ

3年ぶりの涸沼

1本釣れたので満足して帰路に着きました

まちゃ君の釣果はこちらで(^^ゞ




タグ :シーバス

同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
三週連続ホゲ
涸沼 -最後にドスッと-
涸沼 -フォトコレ?-
沼シバス -特効薬要-
喰わないボイル撃ち
選択ミス
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -最後にドスッと- (2014-10-24 10:34)
 涸沼 -フォトコレ?- (2014-07-12 13:00)
 沼シバス -特効薬要- (2014-05-16 16:55)
 喰わないボイル撃ち (2013-10-19 09:34)
 選択ミス (2013-10-01 15:06)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 13:50│Comments(6)涸沼
この記事へのコメント
先日はお疲れ様です。

休みの度に海況悪いのは誰のせいですかね?

3年ぶりの涸沼は楽しかったでしょう♪

久々に行っても釣ってしまう砂海さんは流石です(^-^)/

因みに何処に行っても「見つけた~」となりますよ(笑)
Posted by まちゃまちゃ at 2018年10月04日 06:37
3年ぶりの涸沼でしたか!

久々の涸沼はどうでしたか?やっぱ良いでしょ~

でもまさかストーカーされてるとは(笑)

砂海さんが3年ぶりなら

俺は4年ぶりに県北サーフに行って見よかな~(^_^)v
Posted by tanukichitanukichi at 2018年10月05日 08:55
まちゃ君 お疲れ様です♪

休みの度に海況悪いのは誰のせいですかね?
→ 君だ

3年ぶりの涸沼は楽しかったでしょう♪
→ 楽しかったです!(^^)!

久々に行っても釣ってしまう砂海さんは流石です(^-^)/
→ 私、失敗しないので<(`^´)>

因みに何処に行っても「見つけた~」となりますよ(笑)
→ 警察相談中です(泣)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年10月06日 10:32
tanukichiさん お疲れ様です♪

久々の涸沼はどうでしたか?やっぱ良いでしょ~
→ 涸沼は原点ですからね!やっぱいいですよ♪

でもまさかストーカーされてるとは(笑)
→ 助けて下さい・・・。自由になりたい

俺は4年ぶりに県北サーフに行って見よかな~(^_^)v
→ 釣れてないかな?
  変態まちゃに調査させます。暫くお待ち下さい。
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年10月06日 10:41
復活お待ちしてました♪

自分も地道にもがいてますが、なかなか報われません^^;

やはりガイドさんを雇わないとダメなんでしょうかね?

お金用意しないと(汗)
Posted by 微々る微々る at 2018年10月08日 12:17
微々るさん お疲れ様です♪

復活お待ちしてました♪
→梅雨明けから暑くて死んでました^^;

自分も地道にもがいてますが、なかなか報われません^^;
→微々るさんならちょちょいのちょいでしょ(^_-)-☆

やはりガイドさんを雇わないとダメなんでしょうかね?
→ガイド?Mのことですか?あれはストーカーです(泣)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年10月11日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりの涸沼
    コメント(6)