ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月19日

後半戦スタート

あっ!どーも(''◇'')ゞ
すっかり放置してました・・・

今年の夏は暑かった晴れ

3ヶ月ぶりかな?ルアーやるの?

久しぶりに堤防行ったけど

なに?この魚っ気なさ( ̄▽ ̄;)

いつものパターンで喰わないから苦労しましたよ

後半戦スタート

本当はヒラメ狙ったんだけどね

外道でマゴチ55センチ


後半戦スタート

リフト&フォールのフォールでヒットしましたね

ライトショアジキもやったけど

サバしか釣れませんでした

後半戦スタート




〇おまけ(ファミリーフィッシング編)

キス釣りの楽しさを家族にもと

ファミリーでキス釣り

後半戦スタート

20オーバーの良型ゲット!

嫁にはなぜか((´∀`*))ヶラヶラ

後半戦スタート



ハゼが好調との情報頂いて



後半戦スタート

見事な3連掛け

ぼちぼち後半戦スタートします(・∀・)ニヤ





同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
なんだかな~
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)
 なんだかな~ (2018-05-12 14:39)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 11:45│Comments(4)堤防えさ
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

後半戦スタートですね(^-^)

外道でも良型マゴチ釣るなんてナイスです!

その場所、多分ヒラメは絶滅したと思います。

しかし、見事なハゼの3連掛けですね!

自分はマゴチの3連掛けに挑戦してみます(笑)
Posted by まちゃまちゃ at 2018年09月19日 14:33
こんばんは!

後半戦・・・本当は結構行ってたりして(笑)

外道でマゴチは贅沢ですよ~

これから良い季節にもなりますしそろそろ

お互いデカイの狙って行きますか!

もしかして今晩まちゃさんに拉致られてる?
Posted by tanukichitanukichi at 2018年09月21日 22:38
まちゃ先輩、お疲れ様です♪

ヒラメ?いますよ!きっと
私、砂海の腕がないだけです( ノД`)シクシク…

マゴチの3連?
ハゼ、ペッタンコにしたらマゴチっぽくなりますよ(・∀・)ニヤ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年09月22日 20:58
tanukichiさんお疲れ様です♪

tanukichiさんが前にハロハロのログアップしたから
お蔭様で夏はハロハロを美味しく頂きました

小座布団!狙ってたのでマゴチは外道です(笑)

まちゃ先輩は僕を放置して去って行きました(つд⊂)エーン
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年09月22日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半戦スタート
    コメント(4)