ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月12日

恒例ハゼ釣り

先日は二週連続、土日休みだったので

毎年恒例のハゼ釣りに♪

午前中、雨だったのでPM13時~

1投目からブルブルブルッ(^▽^)/

餌付け担当のオイラは忙しいです('◇')ゞ

ランガンしながら1回転5秒の繰り返し

恒例ハゼ釣り

ウチの息子、将来のルアーに備えて左ハンドルに切り替えました(笑)

ハヤにかなり邪魔されながら

AVE12cmぐらいかな?

恒例ハゼ釣り

サイズは出ませんでしたが

短時間で

ハゼ32匹 (*^▽^*)

ファミリーフィッシング大成功ですかね♪

ハゼの天婦羅

恒例ハゼ釣り

美味しく頂きました(*^▽^*)





タグ :ハゼ

同じカテゴリー(えさ)の記事画像
恒例のハゼ釣り
後半戦スタート
今週もキス釣り♪
たまにはキスでも
昨日の晩ご飯♪
ファミリーでサビキ釣り
同じカテゴリー(えさ)の記事
 恒例のハゼ釣り (2018-10-11 18:48)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 今週もキス釣り♪ (2018-07-04 18:05)
 たまにはキスでも (2018-06-27 08:30)
 昨日の晩ご飯♪ (2018-04-28 12:01)
 ファミリーでサビキ釣り (2018-04-24 22:46)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 17:24│Comments(4)えさ魚料理
この記事へのコメント
こんばんわ!

ハゼ釣り楽しそうですね~俺も連れってください!

ただし、イソメに噛まれるの嫌なのでエサ付は砂海さん担当で(笑)

今度、息子ちゃんにルアー教えてみては?

いきなりデカイの釣りそうじゃないですか~(^_^)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年10月13日 18:32
tanukichiさん

ハゼですか?20年後にやりますか(笑)

餌付け担当ですか?嫌です(笑)

実はちょっとだけメタジでサバやったのですが

駄目だったのでもう少し先ですかね(;・∀・)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月13日 22:07
今から左巻きですか(゜ロ゜;ノ)ノ

確かに、早めにやっとけば違和感ありませんからね^^

うちも長男連れて行きたいんですが、次男がチョロ過ぎて、デビューはまだまだ先になりそうです(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2016年10月13日 23:27
微々るさん

はい!左巻きです(^^)v

子供というものは不思議でもうすでに違和感なくやってます(・・;)

まだ次男坊ちゃん小さいですからしょうがないですよね(・。・;

将来の楽しみに取っといて下さい♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年10月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例ハゼ釣り
    コメント(4)