ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月19日

シャーク

休日と海況が合わず11月入り

まともに釣りしてません(・・;)

11月18日の釣行記です♪

この日は久々に相方と堤防へ

相方と合流前に単独で1時間程

3バイト0キャッチ♪ イシモチですね!

ワームサイズ下げれば釣れますが狙いが違うのでスルー

その後、別の場所で相方と合流しまして

数投探って反応ないのでちょっとポイント移動の

1投目、相方のドリフコントで爆笑してると(^▽^;)

ぐっヒット!!

この重量感は・・・Σ( ̄□ ̄|||)

ヒラメ!ヒラメ!

だと思ってたら

・・・

・・・・

出ちゃった( ̄▽ ̄;)

カスザメ!! 

シャーク

食べると美味しいらしいがグロいのでリリース(;´▽`A``

その後は相方がヒット!手前まで寄せるも痛恨のバラシ

全体的に渋かったな~

風強いしまた荒れるしシーズン終わっちまうよ( ノД`)

新たなポイント探しの旅に出よう♪




タグ :カスザメ

同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 11:20│Comments(8)堤防
この記事へのコメント
中々タイミング良く釣行出来ないですね(*_*)

それでもFFで楽しんだり、本命じゃないけど魚の引きを味わえたりと、

フィールドに出ているだけ羨ましい~♪

今度、カスザメ釣れたらブツ持ちお願いしますね(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年11月20日 10:11
(´・ω・`)最近ヒラメの釣果よくききますね、自分も前にヒラメ狙いで、カスザメ釣れたことありました(-_-;)10キロ位の
Posted by マサ at 2016年11月21日 19:36
tanukichiさん

忙しそうですね(・・;)お疲れ様です

海況悪すぎサーフは無理です( ノД`)シクシク…

カスザメのブツ持ちですか~(*´∀`*)

噛まれちゃいますよ(笑)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年11月22日 01:45
マサさん

ヒラメですか~?

地元はさっぱりですよ~( ̄▽ ̄;)

10㌔のカスザメですか(-"-;A ...
一生に一度は釣ってみたいですね・・・

でも微妙ですね(^^;)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年11月22日 01:50
お疲れ様です。

11月前半は荒れ荒れでしたね(TT)

自分も何度か行ってみましたが結局振らずに帰りました。

カスザメ・・釣った事ないですがデカそうですね!

あっ!地震後、ちゃんと逃げて下さいね~⤴
Posted by まちゃまちゃ at 2016年11月25日 02:11
お疲れ様ですm(__)m

カスザメ、後輩が仕留めたの見ましたが、怖い顔してますよね(汗)

ヒキは鮃に間違いますよね(涙)

シーズン終盤、気合いですね!!!
Posted by 微々る微々る at 2016年12月01日 12:39
まちゃ君

荒れ荒れでしたね・・・

先日、やっと行けましたがアタリもありません( ノД`)

カスザメですか?これを釣る前にメーター級バラしました(・・;)

地震・・・怖いですね!逃げ足は昔から早いので任せて下さい。
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年12月02日 12:56
微々るさん

カスザメはちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

フック外すとき歯がまさにシャークでした

絶対、ヒラメだと思ったのですが残念です

気合いですね!ってか・・・小座布団おめでとうございます♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年12月02日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャーク
    コメント(8)