ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月27日

ショゴ&イナダ

本日朝マズ堤防へ

5時過ぎ到着したらまだ暗かったので

とりあえずヒラメでも狙いますか?の3投目ぐらいで

ただ巻き~リフト&フォールと繰り返してたら

ビンビンビンっとヒット!(・・;)

おー\(^o^)/

30センチくらいのショゴちゃんでした

ショゴ&イナダ

明るくなったのでジギング開始

暫くすると・・・

ヒット~! お隣さんが(;・∀・)

砂海も続け~♪


・・・


なんでやー (;''∀'')(-"-;A ...!



ショゴ&イナダ


邪魔しないで下さい( ̄▽ ̄;)

フック外してると お隣さんヒット!

今度こそ~ またまたお隣さん・・・

可愛そうな俺・・・こういう時って切なくないですか?

でも大丈夫!堤防で釣ってるのはお隣さんだけ

お隣さんが上手いんだと自分にいい聞かせ(~_~;)

我慢の時間


暫くするとヒット~

やっとキター(#^.^#)

45センチくらいかな?

抜き上げたらまさかの空中ポロリ(泣)

ブルーになってると

まちゃ君から魔のメールが 『釣れましたか?』

砂海 『ポロリです・・・もう少ししたら帰ります』と返信後


再びヒット!


先程のポロリがトラウマなので

今度は慎重にタモ入れ

ショゴ&イナダ

イナダ40センチくらい(;^_^A

小さいけど

まあ、いっか♪

仕事なんで終了としました

ショゴ&イナダ

ん~青物はカッコイイ(^^ゞ

週末はファミリーでハゼ釣りかな?

では(^o^)丿





同じカテゴリー(堤防)の記事画像
食欲の秋(^^♪
遅かれ始動 ライトゲーム
マゴチとヒラメ(ソゲ)
後半戦スタート
静かな海、釣果も・・・
深夜の癒しタイム♪
同じカテゴリー(堤防)の記事
 食欲の秋(^^♪ (2019-11-16 16:15)
 遅かれ始動 ライトゲーム (2019-07-04 17:00)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 後半戦スタート (2018-09-19 11:45)
 静かな海、釣果も・・・ (2018-06-15 15:00)
 深夜の癒しタイム♪ (2018-05-25 19:42)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 21:53│Comments(8)堤防
この記事へのコメント
タモ係のまちゃです(笑)

やっぱりポロリの原因は
自分が居なかったから( ・◇・)?

隣のあるある(泣)
今度は自分が砂海さんの隣で
あるある状態(タモ係任命)にさせて上げます♪

メールタイミング料金、お振込みお願いします(^-^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2017年09月28日 14:38
お疲れ様です!

ナイスヒット!!

イナダにショゴ、夕食が豪華になりますね♪

仕事前の釣行の体力、羨ましいです(涙)
Posted by 微々る微々る at 2017年09月28日 16:22
こんばんわ♪

ショゴにイナダ良い釣りしてますね~

やっぱ、まちゃさんと涸沼に行かなくて正解・・・?

いやいや涸沼に行ってたらランカーサイズ連発だったかも~

俺も久しぶりに青物釣りたい~(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2017年09月28日 21:03
まちゃ君

タモ掛かりのスペシャリストがいればポロリは
なかったですね~(;''∀'')

来週はタモ、スタンバイしてるので釣って下さいね(#^.^#)
あまりデカいのは釣らないで下さいよ(・∀・)

メールタイミング料金?ストーカーの次は恐喝ですか?(つд⊂)エーン
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年09月29日 17:43
微々るさん

お疲れ様です♪

微々るさんもナイスヒット!マサさんのタモ、スタンバイは
残念でしたね(・・;)

夕食は豪華ですね!釣った魚を食べる!やっぱこれですよ!(^^)!

体力は落ちましたね↓疲れが残ります( ゚∀゚)アハハ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年09月29日 17:50
tanukichiさん

底物封印してジギングしてきました(*^▽^*)

まちゃ君に誘われたのですが即、断りました( ̄▽ ̄;)

涸沼でランカー?いやいやあそこの難しさはよーく知ってますから・・・

青物は今ですよ~♪涸沼帰りにどーぞ!(^^)!
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年09月29日 17:56
(*´∇`)お疲れ様です
ポロリは、残念でしたね
(ФωФ)青物は、そろそろ大型も出るようになると思います、自分は、毎年とれてませんが(。・´д`・。)
Posted by マサ at 2017年09月29日 20:16
マサさん

お疲れ様&お久しぶりです♪

ビッグヒラメ釣ったのですね!おめでとうございます(#^.^#)

ポロリはなんとも・・・チーンですね・・・(~_~;)

10月は青物中心で楽しみたいと思います!
お互い良い釣果に恵まれるといいですね(^^)v
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年09月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショゴ&イナダ
    コメント(8)