ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月17日

ぱぱっと釣って帰りましょう♪

そろそろサーフでも  5/17 県北サーフ

今日のヒット時間は14時頃かな~

嫁さんと昼食ランチを食べ

14時前にサーフへIN

10投目ぐらいで

出ましたヽ(^o^)丿

ぱぱっと釣って帰りましょう♪

ヒラメ40オーバー

ぱぱっと釣って帰りましょう♪

釣れた場所、教えないと後々尾行されるので

ストーカー君にライン


1枚釣ったので試したいルアーにチェンジ♪

それは飛びキング

チェンジ後のまさかの1投目でヒット!

しかし、バレちゃいました( ̄▽ ̄;)

なんと優秀なルアーなんだ(*_*)

使い方、こうかな?色々試してると

グンっと!!

ぱぱっと釣って帰りましょう♪

かなり沖でヒットしたので飛びキングでなくては

獲れない1本でしたね

マゴチ50オーバー

ぱぱっと釣って帰りましょう♪

実釣2時間で3ヒット2キャッチ

新たな引き出しも増え

今日も癒された1日でした(@^^)/~~~





同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
始動と家族旅行♪
ヒラメフォトコレクション♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)
 ヒラメフォトコレクション♪ (2017-12-13 07:00)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 21:27│Comments(6)県北サーフ
この記事へのコメント
狙って獲った貴重な一枚流石です。

マゴチも良型!やっとサーフ開幕だね(^-^)/

良い刺激になりました。

今シーズンも前半から絶好調なので…

呪い決定です(゚Д゚;)
Posted by まちゃまちゃ at 2018年05月18日 20:19
おやおや~

ヒラメ&マゴチGETおみごとです(^_^)

県北サーフ開幕ですかね~

今年こそ県北プチ遠征行きたいけど

週末は激混みだからな・・・
Posted by tanukichitanukichi at 2018年05月19日 09:57
まちゃ君

早く見つけて下さい

気になって釣りに集中できません

呪い?
砂海君と家族に優しくすれば解けますよ!

釣りの神様はちゃんと見てます(*´∀`*)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年05月19日 17:32
tanukichiさん

ヒラメは釣れると思ったのですがマゴチは想定外でした

OP戦感覚で釣行したら釣れちゃいました(^▽^)/

水温高いからとっくに釣れてたと思います(・∀・)

プチ遠ですか?デートしましょう♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年05月19日 17:45
いやいや、飛ばしてますね^^

自分は狙い通りの釣果の快感、忘れてしまってます(・・;)

そろそろまちゃさんと一緒に、お祓いしにでも神社に行った方が良いですかね( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2018年05月22日 14:24
微々るさん

たまたま開幕から釣果に恵まれてるだけで

すぐに失速しますのでご安心を(;'∀')

まちゃ君、病んでるので助けてあげて下さい

微々るさんメーターシャーク凄いΣ( ̄□ ̄|||)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2018年05月23日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
    コメント(6)