ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月15日

今年も握握(にぎにぎ)

メモリアルフィッシュ後の

3回分の釣行記です♪

先日の座布団ヒラメのポイントに

朝マズ行って来ました

今年も握握(にぎにぎ)

2時間振ってノーバイト

こんなもんでしょ( ̄▽ ̄;)

移動して

ガツンっと

今年も握握(にぎにぎ)

ヒラメ51センチ


今年も握握(にぎにぎ)


私用があるのでこれにて終了




で・・・またまた朝マズ♪

氷点下-2℃

今年も握握(にぎにぎ)

指がガチガチ・・・痛いッス!

アタリがないので移動

ガツンっと

沖でヒット!

身体がガチガチで力が入らずうまく巻けません

苦労してなんとか( ̄▽ ̄;)

今年も握握(にぎにぎ)

ガッチリ3本フックの

ヒラメ50センチ


今年も握握(にぎにぎ)

その後、沖でヒット!

いい重量感♪

追い合わせ入れたら抜けちゃいました(;''∀'')

私用があるのでこの日も終了



で・・・またまたまた朝マズ♪

今年も握握(にぎにぎ)

在庫切れ入荷待ちでした・・・。




先日の座布団ヒラメ♪

今年も家族で握りました

今年も握握(にぎにぎ)

釣った魚を握る

毎年、恒例になってしまいました(笑)

今年も握握(にぎにぎ)

最高の美味♪

美味しく頂きました(^o^)丿

来週で釣り納め?

の予定です




タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
座布団に続き良いサイズ釣ってますね~♪

そんなに釣ったら居なくなります・・・(笑)

それに、その釣果見せられたら俺も行きたくなってきました!

でも、来週も飲み会・・・行けるかな~(^_^;)
Posted by tanukichitanukichi at 2016年12月18日 16:58
tanukichiさん

居なくなっちゃったかな~

調査して来ます♪

来る時は連絡下さい(*^。^*)

年末は忙しいですからね!飲み過ぎ注意ですよ(笑)

1月でもいいですよ~(^^ゞ
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年12月19日 09:22
ヒラメ居るんだ~(笑)

オフシーズン間際でその釣果(^-^)/

お見事デス!!

前半あんなに苦労してたのに

後半は絶好調ですね。

自分は・・(泣)
Posted by まちゃまちゃ at 2016年12月19日 23:04
まちゃ君

海でキャストしなくちゃダメでしょ!

屋内遊技場にはヒラメはいませんよ!

私、後半追い込み型なので(笑)

自分は満足したのでオフですね(*^^)v
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2016年12月20日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も握握(にぎにぎ)
    コメント(4)