ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

渋いな~

朝マズ4:00 先行者1名

ご挨拶してお隣でスタート

バイトすらなく時間だけが過ぎ

お隣さんと情報交換

会話してるうちにこの方は・・・

砂海 『もしかしてアメブロのミヤチャンですか?』

ミヤチャン 『はい!そうです』

アメブロのミヤチャンさんがいるということは

ポイント選定は間違ってないようだ(`・∀・´)!!

その後も並んで叩きますがノーバイト

ミヤチャンさんご帰宅

本日は短い時間でしたけどありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


その後、粘ってなんとか


ヒラメ40センチ

渋いな~

今シーズン3度目のサーフで

やっとこ釣れました(・・;)


時合か?

グィっと 続いた(●´ω`●)


渋いな~


その後、南東の風が強くなり終了!駐車場に向かってると

魔の電話が


まちゃ 『見つけたよ~』


 ( ̄▽ ̄;)(-"-;A ...アセアセ


ヒラメの釣れる場所は見つけたけど

ストーカーまちゃにも見つかってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!




タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 17:31│Comments(6)県北サーフ
この記事へのコメント
粘ってのヒラメGETおめでとうございます!

今年は釣れ始まるのが遅いんですかね?

でも、砂海さんの事だからその内爆釣~じゃないですか(^_^)v

ストーカーまちゃさん・・・生きてたんですね(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2017年06月08日 18:54
tanukichiさん

ありがとうございます♪

最初の1枚は緊張しますね(・・;)

ポツポツ釣れてはいますが全体的には渋いですね

そのうち爆釣になると思いますけど・・・

ストーカーまちゃ君は
死んだふりしてたみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年06月08日 21:35
先日はお疲れ様でした。

久しぶりに携帯のGPSアラート警報が
鳴りましたよ(笑)

ほんと渋い!でもあの場所で結果出すなて流石です(^-^)

本日もリベンジ出撃しましが(泣)

今シーズンもどんなドラマがあるのか
楽しみですね(^o^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2017年06月09日 16:04
ありゃ、始動したと思ったら早速ゲットですか((((;゜Д゜)))

おめでとうございます♪

まちゃさんのGPSは危険ですね(笑)

早めに外して、海鳥にくっ付けないとですね(о´∀`о)
Posted by 微々る微々る at 2017年06月09日 19:55
まちゃ君

先日はお疲れ様でした。

親戚に警察官いるので被害届出しました。
後日、何らかの注意があると思うので宜しくお願いします( ノД`)…

あの場所は○○○際の○○○がキーワードに
なりそうです( ̄ー ̄)

シーズン始まったばかりこれからですよ~
のんびり行きましょう♪
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年06月11日 09:57
微々るさん

ありがとうございます♪

さっそくゲットですが例年なら数投、投げて
掛かるのですが厳しかったですね( ̄▽ ̄;)

あのGPSは闇GPSで生まれ持った天性かも

海鳥に装着!いい提案ですね\(^o^)/
まちゃ君は引っ掛けるの得意ですから可能ですよ(^▽^)
Posted by 砂海 -sunaumi- 砂海 -sunaumi- at 2017年06月11日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋いな~
    コメント(6)