ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月30日

県北サーフ -なんて日だ-

10/29 北茨城サーフへ

開始早々、50サイズが周りで2枚

で・・・オイラもゴンっと

グングン♪

鬼合わせ!!

フッ・・・

はぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

何やってんだ俺・・・

先週の涸沼シーバス感覚で鬼合わせしてもうた・・・

身切れっていうやつですね(泣)

で・・・本日もサーフへ

開始早々、左のアングラーさんヒット!

なんとY吹さん でした Σ(゚Д゚)

詳しくはこちらで

すると今度は相方が何やら大物と格闘中

県北サーフ -なんて日だ-

数十分後・・・格闘中ッス(汗)

県北サーフ -なんて日だ-

途中までは寄せられるが浮かせられず沈み根が越えられない

無念のラインブレイク

その後、相方がソゲ×2

県北サーフ -なんて日だ-

そんでまたまた相方が

うっそー また格闘中

県北サーフ -なんて日だ-

何がいる?

やはり途中まで寄せるとピクリともせず

またもやラインブレイク

この大物は正体は?指名手配ですね ^^;

えっ?オイラの釣果?

・・・

聞かないで~

ヒラメってどうやって釣るんだっけ?

先週で運、使ってしまったみたいなので少し充電が必要みたいです(笑)

では ^^/













同じカテゴリー(県北サーフ)の記事画像
ヒラメ狙いなんだけど・・・
サーフゲーム始めました
マゴチとヒラメ(ソゲ)
逃げ道を作って
ぱぱっと釣って帰りましょう♪
始動と家族旅行♪
同じカテゴリー(県北サーフ)の記事
 ヒラメ狙いなんだけど・・・ (2019-12-30 17:02)
 サーフゲーム始めました (2019-11-23 17:10)
 マゴチとヒラメ(ソゲ) (2018-11-02 17:46)
 逃げ道を作って (2018-05-29 18:16)
 ぱぱっと釣って帰りましょう♪ (2018-05-17 21:27)
 始動と家族旅行♪ (2018-01-19 20:10)

この記事へのコメント
こんばんは♪

連続調査お疲れ様でした。

ヒラメバイトで鬼合わせだと

確かに見切れしますねぇ~(>_<)

しかし、ともちんさんのロッドが凄い弓なりにw(゜o゜)w

正体見たかったですね!

釣果運上げる為にウ○コ探してみては!?(^.^)
Posted by まちゃまちゃ at 2014年10月30日 23:29
こんにちは

ともちん何か持って居ますね

今度はあのポイントで狙うときは青物用タックルで

攻める様ですかぁ~


ヒラメの釣り方ですか

右手にロッドを持って、ルアーが泳いでいるのを感じながら

姉ちゃんの事を考え左手でリールを巻けば間違いなく

釣れます(笑)
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年10月31日 11:15
こんばんは!

連続調査お疲れ様です(^_^)

ヒラメ残念でしたね・・・俺もヒットしたら思いっきり

合わせ入れてるから釣れないのかな・・・(汗)

それにしても、ともちんさんって何掛けたんですかね~?

正体は俺が暴きに行きます(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2014年10月31日 19:23
まちゃ君 お疲れ様です♪

余計な事やってしまいました(笑)

身体が沼バージョンになってました

ん~あの大物は・・・
大物ハンターのまちゃ君なら仕留められるかも

この前のう〇こ洗い流しちゃったからかな~ ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月31日 23:01
Flat‐hunterのぶさん お疲れ様です♪

昨日はともちんデーでした(笑)

青物タックル&カヤックですね!

なるほど今度おねーちゃんの事、考えながらやってみます

アドバイスあざっす ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月31日 23:09
tanukichiさん お疲れ様です♪

ヒラメは俺の場合グィ合わせですかね ^^;

身切れするのは掛かり所、または40以下かと・・・

何、掛けたんですかね~?是非、暴き願います ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月31日 23:28
お疲れ様ですm(._.)m

サーフ、調子が上がってきましたね♪

にしても、そのロッドの曲がり方は青物でしょうか?

継続調査願いますm(._.)m

ムラムラしながら来週を待ちます( ;∀;)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月01日 11:19
微々るさん お疲れ様です♪

サーフの調子は上向きですが俺は・・・(泣)

ん~青物ならもっと走ると思うのですが・・・

沈み根があるので色々な魚種が想定されますね ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月01日 23:02
(´・ω・`)はじめまして、マサといいます
いわきで、青物追いかけてます
(°▽°)冬は餌釣りで、カレイ釣ってます
ちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします
Posted by マサ at 2014年11月07日 22:03
マサさん はじめまして♪

先日はどうも ^^

青物いいですよね~外道でヒラメも狙えますから

もう少しでカレイシーズンですね釣り場でバッタリ会いそうですね ^^

こちらこそ宜しくお願いします
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年11月08日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県北サーフ -なんて日だ-
    コメント(10)