ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月24日

涸沼 -最後にドスッと-

今年はもう行かないと思ってた・・・

が・・・

釣り友まちゃ君に刺激されて

沼っちゃいました(笑)

こんなログ見せられたら誰だってイッちゃうでしょ Σ(・ω・ノ)ノ!

詳しくはこちらで

深夜に沼へ

沼一週、各ポイントへ

パッとせずもう一周 ^^;

2時~釣行開始 一番ベイトが多い場所選択

1時間振るが気配なし

移動

先行者なし

こちらでも反応なし

ダメか~諦めかけた瞬間、足元で

ガバッ

出た♪

いる!!手前か?

クロスにキャスト!横の釣り

バフッ! クッ・・クン ノッたー ^^v


小さいけど今季涸沼初シーバス♪ 4回しか来てないけど(笑)

54センチ

涸沼 -最後にドスッと-

ヨシ!横の釣りだ!っと思ったらヒットした場所にアングラーさんが・・・(泣)

ならば自分が後退

そして・・・

ドスッ

バシャシャ!

タモでキャッチしようとしたらシーバスがおかっぱりに向かって走る

ヨーイ!ドン!

Uターンしてきたシーバスをネットイン♪

んん~ランカーいったか?

涸沼 -最後にドスッと-

えへっ ^^; 残念・・・。

75センチ

涸沼 -最後にドスッと-

6時まで振って

8バイト4ヒット2バラシ

楽しんじゃいました ^^v

さらに本日は大当たり (◎_◎;)

帰りに駐車場で犬のう〇こ踏みました・・・

運が付きましたが犬のフンは持ち帰りましょう

まちゃ君、気力を出させてくれてありがとね ^^

では ^^/








タグ :シーバス

同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
3年ぶりの涸沼
三週連続ホゲ
涸沼 -フォトコレ?-
沼シバス -特効薬要-
喰わないボイル撃ち
選択ミス
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 3年ぶりの涸沼 (2018-10-03 13:50)
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -フォトコレ?- (2014-07-12 13:00)
 沼シバス -特効薬要- (2014-05-16 16:55)
 喰わないボイル撃ち (2013-10-19 09:34)
 選択ミス (2013-10-01 15:06)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 10:34│Comments(8)涸沼
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(._.)m

まだまだシーバス、終われませんねι(`ロ´)ノ

しかし、あの記事では、行っちゃいますよね^^;

自分も頑張らねば(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年10月24日 12:22
おはようございます!

昨日は、貴重な情報ありがとうございました(^_^)

それにしても、今の状況で捕るなんて流石です!

俺、病気が発生したかも~(笑)
Posted by tanukichitanukichi at 2014年10月25日 08:07
微々るさん おはようございます♪

荒喰い時期ですからね・・・行くか悩んでたら

あの記事ですから(笑)

ラストスパート頑張りましょう ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月25日 10:53
tanukichiさん おはようございます♪

いえいえ ^^;

たまたまです・・・次、行ったらボだと思います

病気?まさかバラシ病ですか?
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月25日 11:03
お久ぁ~沼ってますね(笑)

ランカー惜しかったですね


そろそろサーフちゃいましょうよ

自分今週辺りから後半戦に突入したいと思ってます

何時でもどこでも待ってますよ~
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年10月26日 07:59
最後にドスン!!ですね(^^)

沼、4回しか行ってないのに

その釣果!!自分は何回行ったのか…?

あっ!気力出し料金は¥¥¥になります。
Posted by まちゃまちゃ at 2014年10月26日 08:32
Flat‐hunterのぶさん こんにちは♪

沼っちゃいました(笑)

今年は沼に力入れてないのでサイズに関係なく満足です ^^

お~いよいよ後半戦スタートですか?

爆釣ログ待ってますよ~
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月27日 16:18
まちゃ君 こんにちは♪

ドスンと出ました ^^v

ここ数年最低回数です(笑)

いや~まちゃ君の釣らなかったら行ってないですよ~

気力出し料金・・・リアルゴールド110円ですね ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年10月27日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 -最後にドスッと-
    コメント(8)