ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

選択ミス

昨夜、出撃して来ました。

前回、2バラシして悔しい思いしたので

PM20:00現地着

しーん ToT

これが沼の怖いところ・・・

ザワザワ無し・・・

ベイトは表、中、底、ビッシリ

どの層、引いてもこんな感じ

選択ミス

このベイト数じゃ無理

移動

どこもここも・・・しーん

いつの間にか沼1周

帰ろうかなとも思ったけど、せっかく来たので流れが出るまで待つことに

AM1:00 いつも左でザワザワ始まるので左へ 

これが選択ミス

AM1:30頃から駐車場から歩いて中央部でザワザワー

この場所は1人しか入れない・・・先行者いるし

ザワザワ!バコバコ!1人で3本以上は釣ってる ToT

自分を含め左右のアングラーは指銜えてます。

AM3:00にはシーンと・・・帰ろっ

本日5時間振って

ボラ6匹、シジミ5個

涸沼・・・俺には難し過ぎ、攻略出来ず

ほんではまた ^^/





同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
3年ぶりの涸沼
三週連続ホゲ
涸沼 -最後にドスッと-
涸沼 -フォトコレ?-
沼シバス -特効薬要-
喰わないボイル撃ち
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 3年ぶりの涸沼 (2018-10-03 13:50)
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -最後にドスッと- (2014-10-24 10:34)
 涸沼 -フォトコレ?- (2014-07-12 13:00)
 沼シバス -特効薬要- (2014-05-16 16:55)
 喰わないボイル撃ち (2013-10-19 09:34)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 15:06│Comments(5)涸沼
この記事へのコメント
お疲れ様です~!

沼釣行残念でしたね・・・(>_<)

そうなんですよね~ポイントによって時合いのタイミングが・・・

なので、ここ最近は入ったポイントで粘る事にしてますよ(^_^)v
そうすれば、多分ですが必ず時合いにかち合いますから!!!

まだまだ秋シーズンは続くので、通えば必ずデカいの来ますよ!
Posted by tanukichitanukichi at 2013年10月01日 18:40
tanukichiさん お疲れ様です♪

この前、掛けた場所は1万匹ぐらいのベイト量で釣りになりませんでした ^^;

移動!移動!迷走パターンにハマリました。

アワだらけだったからボイル終わった後だったんですかね? ToT

往復2時間半・・・通えないけど通います ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年10月01日 22:21
お疲れ様でした♪

ヌマヒー攻略は厳しいんですね(@_@;)

しかし、指をくわえての状況・・・

辛いですね(T_T)

自分も先日、ボイルに遭遇しましたが、餌釣り師の方々に占拠され、涙の退散を味わいました・・・

うまくいかんもんですね(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2013年10月02日 20:35
微々るさん お疲れ様です♪

微々るさん・・・サクッと行って釣って来て下さいよ ^^;

なんか回遊ルートの時刻表あればいいのですがね・・・

日替わり弁当です(笑)

メッセージ送信したのですが届きましたか?
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年10月02日 21:44
遅くなりましてすみません(@_@;)

メッセージ、ありがとうございました^^

やはり、良いお値段のものは違うんですねぇ~

参考にさせていただきます♪
Posted by 微々る微々る at 2013年10月05日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択ミス
    コメント(5)