ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

沼シバス -特効薬要-

今シーズン初、沼って来ました♪

2:00起床

出発しようとするとお腹がバイト ^^;

2:35出発/3:40分着

準備してるとお腹がバイト

我慢して浸かる

先行者2名

流れもなくベイトも少なめ静かな湖面

開始数投目でググッと

ジジィー

一瞬、おっ!と思ったのですが

デカボラスレでした(笑)

釣り開始1時間すると再びお腹が・・・

集中出来ずギブアップ!!

どっかのアングラーさんみたいですね ^^;
感染したか(笑)

実釣1時間、移動時間往復2時間以上・・・

アホか俺は ^^;

tanukichiさんがいれば緊急事態に耐えられたかも・・・残念
http://tanukichi.naturum.ne.jp/e2074168.html

そんなこんなで本日は腹痛が止まらないのぶちんでした ToT

腹痛に耐え撮った1枚(笑)

沼シバス -特効薬要-

次回からは特効薬準備して挑みます

では ^^/















同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
3年ぶりの涸沼
三週連続ホゲ
涸沼 -最後にドスッと-
涸沼 -フォトコレ?-
喰わないボイル撃ち
選択ミス
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 3年ぶりの涸沼 (2018-10-03 13:50)
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -最後にドスッと- (2014-10-24 10:34)
 涸沼 -フォトコレ?- (2014-07-12 13:00)
 喰わないボイル撃ち (2013-10-19 09:34)
 選択ミス (2013-10-01 15:06)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 16:55│Comments(6)涸沼
この記事へのコメント
あれま~なにも俺のマネしなくても・・・((+_+))

今度からは、特効薬準備してください!

それと、最悪の事態に備えてティッシュもね(笑)

次回は一緒に行きましょう~(^_^)v

トイレじゃないですよ・・・
Posted by tanukichitanukichi at 2014年05月16日 19:52
tanukichiさん お疲れ様です♪

えへへ (*ノωノ)
マネしちゃいました ^^v

せっかく行ったのに~
腹痛で釣りになりませんでした ToT

次回は共に物持ち&トイレ行きましょう(笑)
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年05月16日 22:30
沼釣行ご苦労様です(^_^)/

のぶちんもtanukichiさんと共に

まず最初にお腹鍛えなくちゃならないんじゃないですか(^-^;

マジ、浸かって居る時に噴出…想像したくもありません(>_<)

体調管理十分して釣行してください

次のup待ってます(^O^)/
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年05月17日 09:38
Flat‐hunterのぶさん こんにちは♪

なんだか去年辺りからすぐお腹壊すんですよー

昨日は帰宅後もトイレが友達でした ^^;

次回は体調整えて挑みます ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年05月17日 14:43
こんばんは♪

初沼だったのに腹痛とは(T.T)

もし、腹痛時にシーバスバイトが

あったらWバイトで大変でしたね(汗)

因みに自分も特効薬持って行きますよ!!

沼から見る朝日も良いですね~(^^)
Posted by まちゃまちゃ at 2014年05月18日 22:48
まちゃ君お疲れ様です♪

ハイ!残念でした ^^;

Wバイトなら腹痛も消えるかも(笑)

腹痛の時はトイレの近くで釣行するようにします

朝日はいつ見てもいいですね~ ^^
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年05月20日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼シバス -特効薬要-
    コメント(6)