ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

喰わないボイル撃ち

沼へ出撃して来ました。

1日目・・・いつもの南側、アングラー11名程

空いてるスペースに浸かり

30分後に沖から黒い影がザァー

ザァー  バシャ~ン!!

す、すげぇ ^^;

90クラスですね・・・

3時間程、観賞しました(笑)

単発ボイルが続いたので粘りましたが手元に衝撃は来ませんでした。

全体でお隣の隣のアングラーさん1本だけ・・・ヒットルアーはジョイクロだそうです。

2日目・・・久々に北側へこちらもアングラー10名以上

喰わないボイル撃ち

潮目も出来ていい感じなんだが

2時間振って異常なし、ボイルたった一発

対岸へ移動

ザァー バシャ! こっちは賑やかだこと ^^;

でも・・・あの手、この手、これでもか!っと試したが喰わない。

喰わせきれません・・・。

結局、北と南で4時間振って何も無し。

数名のアングラーさんお話したけど右側のアングラーさんが1本バラしただけだそうです・・・。

釣れないね~

アウェーはムズい ToT

たまにはドスンっと喰ってくれ・・・。

また来週 ^^/






同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
3年ぶりの涸沼
三週連続ホゲ
涸沼 -最後にドスッと-
涸沼 -フォトコレ?-
沼シバス -特効薬要-
選択ミス
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 3年ぶりの涸沼 (2018-10-03 13:50)
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -最後にドスッと- (2014-10-24 10:34)
 涸沼 -フォトコレ?- (2014-07-12 13:00)
 沼シバス -特効薬要- (2014-05-16 16:55)
 選択ミス (2013-10-01 15:06)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 09:34│Comments(6)涸沼
この記事へのコメント
おはようございます。

2日連続の涸沼釣行お疲れ様です。

喰わないボイル、攻略難しいですね(-_-;)

沼も終盤戦。突然のドスン!を期待して

お互い頑張りましょう\(^^)/
Posted by まちゃまちゃ at 2013年10月19日 10:11
涸沼釣行お疲れ様です!

あの無数のベイトの中からルアーを見つけて貰うのは

ひと苦労しますよね・・・(T_T)

でも、まだまだシーズンは終わりませんので頑張って

感動の一本仕留めましょう(^_^)v
Posted by tanukichitanukichi at 2013年10月19日 10:40
お疲れ様です♪

ボイル目の前にしては、悔しいですね^^;

自分、今年はアウェーの地に立つことさえできなくなりました(T_T)

来年の為に、ぜひ釣果あげてください(@_@;)

来年の参考にさせていただきますので♪
Posted by 微々る微々る at 2013年10月19日 15:08
まちゃさん お疲れ様です♪

中々手強いですね・・・

次の作戦は3つ考案中!!

試行錯誤で終わりそうです ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年10月19日 23:35
tanukichiさん お疲れ様です♪

ベイト多すぎ!投網で少し数減らしましょう ^^;

色々考えながらやってるのですが釣れません。

釣れないから楽しくて・・・最高ですね!あのフィールド♪

今度、ラーメンでも食べながらtanukichi講座開催して下さい。
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年10月19日 23:48
微々るさん お疲れ様です♪

ベイトボールの中から自分のルアーが選ばれなくてはなりませんからね ^^;

知識はついてるのですが腕と運が・・・^^;

まだまだ諦めませんよー ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2013年10月19日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰わないボイル撃ち
    コメント(6)