ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

涸沼 -フォトコレ?-

自宅でウトウト昼寝してるとストーカーまちゃ君からメールが

沼、行きませんか?

拉致られて沼って来ました ^^;

本日は釣り仲間

まちゃ君Y吹のおっちゃんと出撃

PM18:00 現地着

6時だけど涸沼は2時~

涸沼 -フォトコレ?-

夕日も綺麗やわ~ ^^

涸沼 -フォトコレ?-

白鳥もスイスイと~

涸沼 -フォトコレ?-

翌朝、4:00まで

キャスト~

キャスト~

キャスト~


釣れんわ ToT

最後にシーバスの写真が欲しかったですが甘くないですね~

Y吹のおっちゃん、夕飯ごちそー様でした食事

いつもすいません m(_ _)m

まちゃ君、Y吹のおっちゃん懲りずにまた行きましょう♪

今週は夜勤なのでサーフに行きます! では ^^/






同じカテゴリー(涸沼 )の記事画像
3年ぶりの涸沼
三週連続ホゲ
涸沼 -最後にドスッと-
沼シバス -特効薬要-
喰わないボイル撃ち
選択ミス
同じカテゴリー(涸沼 )の記事
 3年ぶりの涸沼 (2018-10-03 13:50)
 三週連続ホゲ (2015-10-04 16:07)
 涸沼 -最後にドスッと- (2014-10-24 10:34)
 沼シバス -特効薬要- (2014-05-16 16:55)
 喰わないボイル撃ち (2013-10-19 09:34)
 選択ミス (2013-10-01 15:06)

Posted by 砂海 -sunaumi- at 13:00│Comments(8)涸沼
この記事へのコメント
お疲れでした(^_^)/

渋い渋い…

今度行く時までにシーバスの居る場所

リサーチしておいてくださいね

じいさん直ぐに疲れちゃうから…(笑)

また時間が有ったら宜しくです(^O^)/
Posted by Flat‐hunterのぶFlat‐hunterのぶ at 2014年07月12日 14:02
お疲れ様でした♪

シーバス何処に行ってしまったのだろう…

もっと広範囲に移動しないとダメなのかな?

難しい(>_<)

しかし、ナイスフォト♪綺麗な夕日ですね(^^)
Posted by まちゃまちゃ at 2014年07月12日 18:00
綺麗な夕日!それに虹!!!

あれ?いつから写真家に転身なされた・・・(笑)

やっぱ渋いですよね~(汗)

でも、シーズンはまだまだ続くので頑張って

感動の一本釣り上げてください(^_^)
Posted by tanukichitanukichi at 2014年07月13日 08:46
Flat‐hunterのぶさん 先日はお疲れ様でした♪

あそこのシーバスは毎年、釣り方が変わるのでさっぱり
わかりません・・・

行くときは長時間釣行は覚悟しておいて下さい(笑)
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年07月13日 14:18
まちゃ君 お疲れ様でした♪

沼、二週しないと駄目ですね ^^;

保険で写真撮っといて良かったです ^^v
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年07月13日 14:21
tanukichiさん お疲れ様でした♪

涸沼に行った時は釣れる確率1割というデータが出来たので
写真家目指します ^^v

秋の荒食いにかけるしかありません ^^;
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年07月13日 14:26
お疲れ様でしたm(._.)m

遅くなりましたが、フラットおめでとうございます♪

噂では結構好調らしいと^^

涸沼、良い響きです♪

車で一時間位の距離なら通っちゃうんですけどね(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年07月14日 21:20
微々るさん お疲れ様です♪

ソゲですけど ^^;
ありがとうございます♪

遠征で行きたい時はメール下さい
ガイドは出来ますが釣果は保証できません ToT
Posted by のぶちんのぶちん at 2014年07月15日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼 -フォトコレ?-
    コメント(8)